しゅめるそんのブログです

皆さん、こんにちは!

しゅめるそんです!

この度、まさかのブログを開設してみました。

 

 

理由は多々ありますが

1つの大きな理由として

 

「土日にやることがなくてヒマ、、、」

   ↓

「そうだ、乃木坂ちゃんもブログ書いてるしぼくも書こ」

 

てな感じで思い立ちました。(笑)

 

 

第一回の今回は、軽く自己紹介と

今後の内容についてしたためていこうかなと思います。

 (いきなり本題に入るトランジションの速さ、ライプツィヒかよ!というツッコミありがとうございます。)

 

 

 これがぼくのアカウントです。

twitter.com

 

これがぼくのすべてです。

以上で自己紹介を終わります。

ぼくはまじめな人間なんで冗談は言いません。

次に進みます。

 

 

今後の展開で扱うテーマの話もしておきましょう。

ネタのストックとして今のところ考えているのは

 

スパーズ現地観戦一人旅

 

2017年と2018年2回にわたる観戦記の思い出等を写真付きで、

とそれに付随するちょっとした旅行記ですかね。

 

 

 

あとは皆さんが愛してやまないあのハッシュタグ

 

#飛鳥ちゃんに萌えを感じてしまう会

 

飛鳥ちゃんの魅力、なぜ萌えを感じるのかを事細かに文章化して扱っていけたらなと思いマウス。

 

 

たいした読み物ではないので、

通勤通通学の電車のなかなどで気軽に

立ち寄ってもらえるようなブログにしていきたいと思います。

 

それでは今回はここらへんで

次回でまたお会いしましょう!

 

かもんゆーすぱーず!

 

 

 

空前絶後の次回予告

 

「わーい初イギリスだあ」