イギリス到着!

 

幼稚園の頃に開催されたマラソン大会で3位になったことがあります。

 

 

 

ちなみに入賞した子たちのその後ですが、

1位 水泳でジュニアオリンピック出場

2位 中学生のとき陸上400mで県1位

→その後関東大会出場

 

 

3位 ぼく 中学で陸上部に入部、1500mの自己ベストが5分20秒

(わかる人にはわかる、ゲロ遅い)

(ドベから数えて何番目)

 

 

どうしてこうも差がついてしまったのでしょうか、、、

 

 

どうも、しゅめるそんです。

 

毎回こんな感じでぼくにまつわる

ちょっとしたコーナーをやっていきたいと

思います。

お楽しみに。

 

 

 

さて、第二回のしゅめるそんはかく語りき

通称しゅめかたですが、

次回予告にもあった通り

2017スパーズ現地観戦記

こちらをやっていきたいと思います。

 

 

準備は良いですか??

いろいろすっとばして

イギリス行っちゃいますよ?

 

 

その前に乗り継ぎ便の

紹介を一応しておきましょう。

 

 

ちなみに今回は

カタール航空を利用したので

ドーハにあるハマド国際空港でトランジットを行いました。

 

空港はこんな感じ、きれい、、、

f:id:schmelson23:20180901130225j:plain

 

 

空港内にモノレール的なのが

走っててスゲーってなってました。

 写真上の四角いやつですね。

f:id:schmelson23:20180901130432j:plain

 

 

 

お、そろそろ目的地に着きそうです!

 

 

イギリスに 着き まし   た!!

 

 

(いい感じにイギリスに来たって感じの写真がありませんでした、さっさとロンドン市内に向かいます。)

 

 

さて、今回の目的地は実はロンドンではありません。

 

 

 

こちらはロンドン・パディントン駅。

空港からロンドン市内にでるときは

ここをよく利用しています。

f:id:schmelson23:20180901132045j:plain

 

 そしてロンドン・ユーストン駅まで

移動します。

f:id:schmelson23:20180901132950j:plain

 

自分の乗る列車がどこのプラットホームに来るか確認します。

 

今回はヴァージン・トレインという列車を利用します。

目的地までは2時間とちょっとですね。

 

そして列車に乗り込み向かった先は、、、

 

 

 

 と、どうやらここでお時間が来てしまいました。

 

憎たらしい演出ですみません(笑)

 

第三回では内容も濃いめ、写真タップリのブログをお届けしたいと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

それではこのへんで

 

 

 

かもんゆーすぱーず!

 

 

 

空前絶後の次回予告

「こいつら、一体何を言ってやがるんだッ、、、」